Twitter連詩

急性胃炎で悶え苦しんでいる時には一切、詩のことを考えなかった。トイレの床の冷たさがドクドクした胃にまで伝わり、すべてが過ぎ去ったあとに、こうして思い出す!

連詩やります。
それに感想もつけていくスタイルです。

連詩のルール

詩の投稿はツイッター内で行います。
詩は140字以内で書き、#パイ連詩 と記入してください。
Twitterに一回の投稿だね!

感想はツイッター内で行います。
感想は 140字以上 280字以内で #パイ感想 と記入してください。
Twitterに二回の投稿だね!

詩を投稿したあとは必ず、次の参加者に連絡をしてください。
その連絡を受け取った方は、一週間以内に詩と感想を投稿してね。
一週間が過ぎた場合は、不参加ということで次に飛ばしちゃいます。


順番は覚えているかな?
大事なことだから誰も忘れていないはず!


なんでイチイチ感想を付けるの?

私の旦那が読みたいからだよ。
普段まったく詩を読まない私の旦那が詩の朗読をきっかけに詩を読み始めたんだよね。
自分で詩を読みながら、誰かも詩を読んでいるって実感する体験は、刺激的なんだって。
映画館でたまたま隣に座った美人の頭の中が見えたら、つまり感想を聞くことができたらって思うと確かに刺激的で、興奮する。



1周した時点で、ここにまとめていきます。
さあ、やってみてから悩もう!