あなたにパイを投げる人たちつまりあなたがパイを投げつける人たち


引越ししました><
引越し先は
http://anapai.com



hallo人類!人類には一種類しかいないって知ってるかい?つまりパイを投げる人と投げられる人。この二種類の人間がいるんだ。え?言ってることが二行で破綻してるって?そういうの読みが浅いって言うんだぜ? じゃぁ今から説明してやるから、乳首弄くりながら官能の海の中で聞いてろよな!

基本ここ「あなパイ」は詩人っぽい人たちが集まって詩人っぽいことをするかもしれない感じのところかもしれないよ!現在進行中の企画を列挙するからさ。


月イチDJイベント「パイチャ」魚屋スイソ
http://d.hatena.ne.jp/anapai/20120709/1341861780

不定期イベント{最高の詩人を決める}麻雀大会 る
http://d.hatena.ne.jp/anapai/20120710/1341911870

ネット詩n選 (nは自然数) る
http://d.hatena.ne.jp/anapai/20120713/1342204355

短歌を書かんか? コーリャ
http://d.hatena.ne.jp/anapai/20120714/1342277097

Twitter連詩 長押新
http://d.hatena.ne.jp/anapai/20120714/1342237356

ネット詩人の本棚 sample
http://d.hatena.ne.jp/anapai/20120714/1342292662

うたうのをやめません 魚屋スイソ
http://d.hatena.ne.jp/anapai/20120715/1342336987

あと企画追加した人はどんどんこのトップ記事編集してってね!

つまり何が言いたいかって言うとさ、君は今パイを投げつけられたのさ、わかるかい?次にすることといったらホイップで塞がった目玉をもう一度開いて、目の前にしつらえられたパイを掴んで君の目の前のかわいいあの子の顔面に、ぶつけること以外になにがある?

世の中には一種類の人間しかいないんだ、パイを投げられる人=投げる人ってこと!