〔企画〕ネット詩n選 (nは自然数) 

この企画はネットにあふれる膨大の詩の中から勝手に推薦して、ネット詩アンソロジーを勝手に作っちゃおうという企画です。それではルールをゲストの「マンモ・スニシ」ちゃんに説明してもらっちゃうから、マンモちゃんよろしく!

はーい♪

ルールは簡単♪
iPadを買ったのはいいけれども、使い方がわからなくって、結局トイレルームのいかんともし難い、あの微妙な隙間を埋めるためだけに使っているそこのあなたでもちゃんと説明聞いたらわかると思うかもしれないからがんばって聞いてね♪

まず、タイトルのつけ方から説明するわよ♪タイトルを入力する空白の部分に以下の文章をぶちこみやがれ♪
{ネット詩n選}『(推薦するタイトル名)』(作者様の名前)
もちろんカテゴリは自分の名前をチョイスしてね♪これでもうあなたは一人前のアウストラロピテクス♪うんこの拭き方はパッとやってピッ!だからね♪

次は本文の書き方に移るよ♪オムツをしたお父さんの介護に疲れても、一歩外に出て、空を見上げてごらん、何も解決しないから♪

まず推薦する詩のurlを貼ってね♪間違っても本文は載せないでね♪著作権とかいろいろめんどくさいから、うん、まじでめんどくせぇからさ。
その次に自分なりの感想、レビュー、批評、罪滅ぼし、もろもろ書いてね♪

その他のルールとしてはのちのち追加していくかもしれないけど、とりあえず決まってるのは重複して推薦するのもありってことよ♪『土の中のかいぶつ』とかめっちゃ重複しそうだけどおのおののケムリさんへの愛をぶちまけてね♪

こんな感じかな♪とりあえずうどん食ってくるね♪