失恋にパイを投げる担当

Q:そもそもこのブログはなんなんですか?
A:よくわかりません あとなんかまちがえてデザインを変更しちゃったから だれか元にもどしといてね

ハイ! 僕はコーリャ ママは創価 パパは放火魔 醤油のことをジャンヨウというのは 台湾から来たおじいちゃんの形見さ なんつって、ヒップホップ調にこんにちは。るくんから何か書け。おもしろいものを書け。おもしろくなければアルファケンタウリに行け。というので、書きますが、もしくは宇宙に行きますが、僕、いま、24歳で、まあ、もう、留保なしの大人といっていい年齢なのですが、失恋しまして、もう半年くらい前に、ええ、ずっと臥せってたんですね、自室のカーペットに。今ではもうすっかり、昼はカラっと、夜はクールに、やらせてもらってるんですけど、でまあ、その失恋してた時に聴いてた、失恋に効くかはどうかはわからない、ヒップホップベスト3を、はい、まあ、やります、ちゃちゃっと。

ベスト3

屍を越えて - gagle feat. cromagnon

別れた女とかは死体とかと一緒です。駅前ですれ違うもう二度と話すことのない子はゾンビです。全部ぶっ倒して次の女の子と出会いましょう。


スト2

自己嫌悪 - キミドリ


それでもダメなときは、とにかく飲んで狂いましょう。で適当にうじうじして、また飲みましょう。


ベスト

TOu-KYOu - Soul Scream

これはもう3億回くらい聴いた!すごくおすすめ!ちなみに失恋とは何も関係がないですよ!!!これで以上です!さようなら!